スマートフォン解析


注文内容・ご住所などを間違えた・変更したい場合

発送方法・ご入金方法や、ご住所等の訂正など、ご注文後に変更したい場合はお問い合わせよりご連絡ください。
ご入金前でしたら可能な範囲で変更に対応させていただきます。
※ご注文のキャンセルは原則としてお受けしていませんが、どうしてもキャンセルしたい場合は、ご入金前にキャンセルのご連絡をお願いいたします。

発送方法はなにがありますか?

・定形外郵便
・定形外郵便+特定記録(160円)
・レターパックプラス
・はこBoon
・ゆうパック
のいずれかにて発送をさせていただいています。

その他、発送方法について詳しくはShopping Guideをご覧ください。

送金方法はどんな方法がありますか?

ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行・paypalクレジット決済のいずれかで送金をお願いいたします。
paypalクレジットけっさいでは「MasterCard、VISA、American Express、JCB」などの主要なクレジットカード決済に対応できます。

paypalについてくわしくはこちらをご覧ください。

クーポンご利用方法について

期間限定で、送料無料キャンペーンなどクーポンを配布させていただいています。
ご使用方法は こちらからご確認ください。

Pointについて

WebShop会員登録していただくと、(ログインした状態でのお買い物)商品お買い上げ金額100円ごとに1ポイント付与させていただいています。
※送料はポイント付与対象外です。
ポイントは1ポイント1円として100ポイントからご利用いただけます。

オーダーについて

オーダー用の生地から、お好みの生地をお選びいただきお作りさせていただきます。
ご注文は、ご希望のバッグまたはお財布とご希望の生地をカートに入れてご注文をお願いいたします。

オーダーのご注文は、ご入金を確認した順にお作りさせていただきますが、効率よく作業を進めるため同一アイテムを先に製作させていただく場合があります。
完成品の販売を楽しみにしてくださっている方もいますので、第2・4土曜日に販売させていただく作品の製作を行いながらのオーダー依頼品の製作になります。
状況によりますが、目安としては2週間から1か月程度お時間がかかります。

※オーダー状況により、一時的に受付終了させていただく場合があります。

詳しくは【オーダーについて】をご覧ください。

資材等の仕入れ先や、製作依頼先などについて

申し訳ありませんが、使用資材の仕入れ先や製作依頼先についてのご質問にはお答えいたしかねます。
ご了承ください。