スマートフォン解析


1、カートからご注文ください。

■発送方法


・クリックポスト
全国一律164円

配達中の破損などをできるだけ避けれるよう、専用の段ボール箱に入れてお届けをさせていただきます。
L字長財布など厚みの薄いお品の場合のみご利用いただけます。
クリックポストは、厚さ3?までという規定がありますので、簡易包装でのお届けになります。
そのため、ラッピングをご希望の場合は他の発送方法をお選びください。

追跡サービスでhttps://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/inputより追跡をしていただくことが可能です。
配達員さんからの手渡しではなく、郵便受けに配達になるため盗難などにご注意が必要です。
配達中に事故があった場合などに、損害賠償が付かない発送方法です。

・レターパックプラス
全国一律500円

クリックポストよりも送料がかかりますが、郵便配達員さんから手渡しでお届けしていただけるので、郵便受けからの盗難などの心配がありません。
レターパックプラス専用の封筒に入れてのお届けになります。
封筒に入らない場合は、はこBoonでお届けをさせていただきます。
お財布の場合ですと、簡単な箱+ラッピングもしくはラッピングサービス(ギフトボックス)でのお届けが可能です。

追跡サービスでhttps://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/inputより追跡していただくことができます。
配達中に事故があった場合などに、損害賠償が付かない発送方法です。

・はこBoon
全国一律500円

クロネコヤマトの配達員さんから手渡しでお届けをしていただけます。
複数点ご注文いただいた場合やバッグ等大きなお品の場合は、はこBoonでお届けをさせていただきます。
配達時間指定ができるので、ご希望のお時間にお届けをさせていただけます。
※配達希望日の指定はできません。
追跡サービスつきでhttps://www.takuhai.jp/hacoboon/hb180より追跡をしていただくことができます。
こわれもの指定をさせていただけます。
取り扱い店舗でお預かりした時点から受取人の方に配達されるまでの間の輸送中の破損・紛失の場合に限り補償が付きます。


■決済方法

・ゆうちょ振替
・ジャパンネット銀行
・PayPal(クレジット決済もできます)

paypalについて詳しくはこちらから


2、ご注文確認メール(自動配信)が届きます。

・ご注文時にご記入いただいたメールアドレスに、ご注文確認メール(自動配信)が届きます。
万が一、メールが届かない場合は、お早めにご連絡をお願いいたします。

※メールアドレスが間違っている・メールアドレスに含まれてはいけない文字列が含まれている
受信拒否設定がされているなどの理由でメールが届かない場合があります。



3、ご注文確定メールが届きます。

・ゆうちょ振替・銀行振込をご選択の場合は、ご注文確定メールに振込先情報を記載しています。
ご注文確定メール送信後7日以内にご入金をお願いいたします。
遅れる場合にはお手数ですがご連絡をお願いいたします。
 
・申し出なく、ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、
注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。ご了承ください。

※ご注文者様と口座名義が異なる場合は、必ずお使いになる口座名義のご連絡をお願いいたします。


4、ご入金確認メールが届きます。

・ご入金の確認が取れましたら「ご入金確認メール」を送らせていただきます。


5、商品発送のお知らせメールが届きます。

・ご入金確認後5日以内(土日・祝日を除く)に発送をさせていただきます。
 
・発送が完了しましたら「商品発送のお知らせ」のメールを送らせていただきます。