スマートフォン解析



当店は、基本的にご連絡はメールにて行っています。

お手数ですが、ご注文・お問い合わせ等をいただく前には




のメールアドレスが受信できるように設定をお願いいたします。

特に、携帯メール・フリーメールをご使用の場合は
ご確認をお願いいたします。

設定方法につきましては、各サイトにてご確認ください。

お客様にメールが届かなかった場合、未着を知らせるメールは当方には届きません。
そのため、お客様よりお問い合わせを受けるまで、メールの未着を知ることができません。


・ご注文後、ご注文確認メール(自動送信)がすくに送信されます。
その後、ご注文確定メールを翌営業日までには送らせていただいています。
また、お問い合わせに対する返信は3営業日までには対応をさせていただいております。

万が一、メールが届いていない場合はお手数ですが
「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」をご確認ください。

「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」にもメールがない場合
ご注文いただいたメールアドレスとは別のメールアドレスから、
もしくは、LINEにてご連絡をお願いいたします。

※LINE@の友達登録をしていただきますと1:1での個別会話が
できるようになります。