スマートフォン解析


オーダーについて

オーダー用の生地から、お好みの生地をお選びいただきお作りさせていただきます。
ご注文は、ご希望のバッグまたはお財布とご希望の生地をカートに入れてご注文をお願いいたします。

オーダーのご注文は、ご入金を確認した順にお作りさせていただきますが、効率よく作業を進めるため同一アイテムを先に製作させていただく場合があります。
完成品の販売を楽しみにしてくださっている方もいますので、第2・4土曜日に販売させていただく作品の製作を行いながらのオーダー依頼品の製作になります。
状況によりますが、目安としては2週間から1か月程度お時間がかかります。

※オーダー状況により、一時的に受付終了させていただく場合があります。

《オーダー前にメールの受信設定をご確認ください。》
基本的に、メールでのご連絡をさせていただいています。
お手数ですが、ご依頼をいただく前に

のメールアドレスが受信できるように設定をお願いいたします。

LINE@の友達登録をしていただいている方は「ご注文のお品と・柄・お客様のお名前
をトーク送っていただければ、完成などのご連絡をLINEでさせていただくことも可能です。
ちょっとした質問などもお気軽にご相談いただけますし、リアルタイムで通知がきますのでやりとりがスムーズに行えます。

 

オーダー可能なアイテムのお品のみオーダーがお受けできます。
少しずつオーダー可能アイテムを増やしたり、入れ替えをさせていただきます。



オーダー用生地の中からご希望の生地をお選びいただけます。
一部、生地の在庫の都合でお財布のオーダーのみしかお受けできない生地があります。

また、製作アイテムにより必要な用尺が違うため、製作に必要な用尺に足りない場合は申し訳ありませんがご注文をキャンセルさせていただくことがあります。
※生地のみの販売は行っていません。

オーダーのご依頼は、ご希望の【オーダーバッグ】【生地】をカートに入れてご依頼ください。


オーダーから商品到着までの流れ

1、ご希望のお品と生地をカートに入れご注文ください。

※オプション選択がある方は、【備考欄】にご記入をお願いいたします。

2、オーダーのご注文後、「ご注文確認メール(自動返信)」が届きます。

ご注文後すぐに、ご注文時にご記入いただいたメールアドレスに「ご注文確認メール(自動送信)」が届きます。
万が一、メールが届かない場合はお早めにご連絡をお願いいたします。
こちらからはメールの未着がわかりません。
自動送信のメールが未着だった場合は、お手数ですがこちらからのメールが受信できるように設定をしていただくか、メール受信可能なメールアドレス、LINEにてご連絡をお願いいたします。


※メールが届かない理由には、メールアドレスが間違っている・メールアドレスに含まれてはいけない文字列が含まれている、受信拒否設定がされているなどの理由でメールが届かない場合があります。

3、「ご注文確定メール」を送信させていただきます。

オプションなどご注文内容を確認し、正式な金額・送金先を記載した「ご注文確定メール」を送信させていただきます。
  
4、「ご入金確認メール」を送信させていただきます。

ご入金確認が取れた順に製作に取りかからせていただきます。
状況によりますが、目安としては2週間から1か月程度お時間がかかります。

5、完成後ご連絡をさせていただきます。

完成品の画像をメールにて添付させていただきますので、お間違えないかご確認ください。
LINEでのご連絡をご希望の場合は、LINEにて画像を送らせていただきます。

6、商品の発送「商品発送のお知らせ」メールを送らせていただきます。